私の会社は新宿区以外にありますが対応して頂くことは可能でしょうか?

石原経営会計事務所は新宿区で営業しています。
そのため、新宿区のお客様も多く、また、自然と新宿区に詳しくもあり、愛着を持っています。
新宿区と言いましてもエリアはかなり広く、その中で、四谷三丁目から徒歩3分程度のところに事務所を構えています。
四谷三丁目は裏通りに入りますと下町のような趣がありまして、近くには須賀神社という有名な神社もあります。
また、「何故、四谷三丁目か?」と言いますと、四谷税務署が徒歩3分程度と非常に近い場所にあることも主な理由の1つです。

少々、話は脱線してしまいましたが、石原経営会計事務所は対応地域を特段設けていません。
ご依頼がありましたら、全国どこへでも伺わせて頂きます。(海外も可能です)
ただし、近郊以外に関しましては、別途旅費等を請求させて頂きますので、ご了承ください。
尚、近郊以外のお客様に対して、実際にお伺いせず、スカイプや電話での対応も行っています。
(ご希望がありましたら、スカイプの導入や利用方法についてのアドバイスも行わせて頂きます)
初回や年に1回は直接お会いしてお話しさせて頂きたいと思っていますが、お忙しい方に取りましてはスカイプや電話の対応の方が良い場合もあります。
この点、初回のご訪問時にご提案させて頂きますので、まずは一度、お問い合わせ頂ければ…。と思います。