石原経営会計事務所の一番の特徴は何ですか?

石原経営会計事務所の主な特徴はこちらをご覧頂ければ…。と思います。
世の中には様々な会計事務所があります。
業務内容に特化した会計事務所もありますし、業種に特化した会計事務所もあります。
石原経営会計事務所も得意な業務や業種はありますが、一番の特徴はオーダーメイド型の会計事務所というところです。

元々、開業前から考えていましたのは、将来を通じてお付き合いのできるお客様のお手伝いをしたい。ということでした。
その後、様々な経験を踏まえ、法人・個人、両視点からの最適化サービスを行いたいと考えるようになりました。
また、同時に、単なる税務申告だけでなく、より良い人生を送れるような資産形成のご相談にも乗りたいと考えるようになりました。
ただし、資産形成のご相談に関しましては、自ら実践している投資方法のご紹介がメインとなります。

このように考えて行きますと、世の中にある画一・低価格のサービス路線ではなく、自然とオーダーメイド路線で行くべきであるという結論に至りました。
そもそも、経営や資産形成というものは画一的なものではありませんので、「本当にお客様の事を考えるのであれば、オーダーメイドしかあり得ない!」というのが私の持論です。
そのため、特に、「経営や資産形成に関して、将来を通じて良きアドバイスを受けたい!」と考えていらっしゃる方のお手伝いをさせて頂ければ…。と考えています。