料金体系について詳しく教えて頂きたいのですが…。

石原経営会計事務所はお客様の想いをかなえるオーダーメイド型の会計事務所です。
そのため、他社にあるような汎用的な料金体系表は持ち合わせていませんし、作成するべきでないと考えています。
その理由は、税務申告というサービス1つにしても、色々な要素が存在しており、一概にいくらということは難しいと考えているためです。
もし、お客様が、低価格の汎用サービスをご希望であれば、他社にご依頼になった方が良いかと思います。

一方、、お客様の方からすると、言い値で金額を決定される事に対して違和感を感じるのではないでしょうか?
そこで、実際にご依頼頂く際には、必ず、お客様とお話しさせて頂き、お客様の想い及びご予算を伺わせて頂きます。
今後、長期間にお付き合いさせて頂く上において、お互いの相性は重要と思いますし、お客様の想いをしっかりと聞かせて頂きたいからです。
もちろん、想いというものは、最初からしっかりしたものでなくても良いと思います。
当然、事業が大きくなっていけばその想いも変わっていくでしょう。
その都度、良いご提案ができるようなお付き合いをさせて頂けたら…。と思っています。

具体的な料金の一例としまして…。

業種:情報サービス業   サービス内容:経営相談・税務顧問 料金:50万円(税抜)/年
業種:コンサルティング業 サービス内容:税務顧問        料金:30万円(税抜)/年

等があります。

尚、料金におきましては、訪問回数、作業量、成果等によって、決定させて頂いております。